in 今日のご報告

昨日のデート

-11 COMMENT
こんにちは

いつもたくさんのご訪問と温かいコメント、

どうもありがとうございます♡

昨日のご報告です。

20-10-09-00-20-09-434_deco.jpg


昨日はお付き合いをしている男性Tさんと一緒にお昼ご飯を食べました。

お腹が満たされた後は、ホテルへ。

ホテルの部屋に入った途端、すぐベッドに押し倒されてしまいました。

シャワーを浴びる前だったので抵抗しましたが、Tさんは強引に私の腕をつかみ、まったく身動きが取れませんでした。


嫌なそぶりをしましたが、私の身体はTさんを受け入れる準備ができている状態でした。

恥ずかしいことに、私の身体はこういう強引で刺激的な行為を望んでいたかのようにじんじん熱くなり、子宮が快感でうずき、Tさんを欲しがっていました。


Tさんも興奮して、私のことをわざとじらしながら、ゆっくりじっくり攻め続けてくれました。

ゆっくりとじらされるのがたまらなく快感で、思わず自分を見失いそうになっていまいました♡


ブログでエッチな言葉を使ったり、自分で自分の経験を綴るのは、パソコンのキーを打ちながらとても恥ずかしく感じます。

ブログの更新した後、昨日を思い出してオナニーしちゃいそうです。


それではまた♡

11 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/09 (Fri) 00:46
  • REPLY
只野課長

焦らして…

焦らして焦らしてたっぷりと可愛がられちゃったのですね(^_^)
快感は焦らされた分だけ高まります。私も大好きです…焦らし責め

  • 2020/10/09 (Fri) 01:02
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/09 (Fri) 04:58
  • REPLY
やぶき

M性

ともかくも満たされたことは良かった。
中途半端で満足できない生殺しはたまらないとおもうから。
僕も喜ばせる大好きです。

サム

愛香さんの身体

受け入れる準備が出来ていたのは
いつからかな??

Tさんと食事している時からかな?
それとも待ち合わせの場所で待ってる時から・・・すでに(#^^#)

  • 2020/10/09 (Fri) 20:57
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/09 (Fri) 23:26
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/10 (Sat) 08:49
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/10 (Sat) 14:54
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/17 (Sat) 17:16
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/19 (Mon) 10:59
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/09/09 (Thu) 19:03
  • REPLY