in 今日のご報告

透け透けシースルー

-5 COMMENT
こんばんは♡

いつもたくさんのご訪問とエッチなコメント、
どうもありがとうございます♡

実はこの間、透け透けのランジェリーを身に着けました。
Tさんに喜んでもらいたくてネットで見つけたものです♡

20-12-01-23-17-45-633_deco.jpg

ホテルでシャワーを浴びた後、この下着を身に着けました。
Tさんはとても喜んでくれて、ものすごく興奮していました。

このままベッドで絡み合い、
この下着を脱がせることなく最後まで熱く楽しみました。

20-12-01-23-20-01-008_deco.jpg


男性はこういうランジェリーが好みなのでしょうか。
ネットには色んなデザインのランジェリーがあるので選ぶのが楽しいです♡

このランジェリーを身に着けて撮った写真をマガブロに投稿します。

20-12-01-23-21-47-658_deco.jpg

続きはマガブロで♪ ⇒ 愛香のマガブロ
それでは、また♡

5 Comments

There are no comments yet.
キャノン

旦那さんは放置ですか??
良ければTさんとハメてる写真載せてもらえます?

  • 2020/12/08 (Tue) 14:23
  • REPLY
只野課長

セクシー(^_^)

セクシーですね♪
でもそれが似合うのは愛香さんが素敵だからですよ(^_^)
これなら脱がさないで、最後までいきたくなるのも分かります。
素敵です!

  • 2020/12/27 (Sun) 16:40
  • REPLY
特命係

風俗のパネル並にエロエロ🎵ですね
素敵です((+_+))

  • 2020/12/27 (Sun) 22:58
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/12/30 (Wed) 02:12
  • REPLY
-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/01/08 (Fri) 20:49
  • REPLY