in 今日のご報告

Tさんからの指示

-5 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と温かいコメント、

どうもありがとうございます♪


先日、Tさんからの要求があり、

家からガーターベルトを着けて待ち合わせ場所に行きました。

この格好で電車を乗り継いだので、

スカートの中をのぞかれたりしないかと不安になりました。

電車の中では、いつも以上に他の男性達のいやらしい視線を感じてしまいました。

私の気のせいかもしれませんが、ちょっとドキドキしました。

20-11-17-00-39-33-943_deco.jpg

Tさんは会ってすぐに、エレベーターの中で私にスカートをめくり上げるよう指示をして、

約束通りガーターを着けているかどうか確認されました。

ホテルの部屋では、ガーター姿のままで犯されました。

Tさんはガーター姿にとても興奮して、じっくり見ていやらしく触り、

下着の上から舐めまわされました。

私もいつも以上に感じて、何度もイってしまいました。

Tさんは汚れている下着を見て、ノーパンで帰るように提案しましたが、

さすがにそれはできず…

帰り道もこの汚れている下着を着けて帰宅しました。

20-11-17-00-45-05-785_deco.jpg

それではまた♡




5 Comments

There are no comments yet.
redbull

ボクなら

ガーターを着けた愛香さんを目の前に立たせて
視姦しますね。ドMな愛香さんならそれだけでも
パンティーにシミを付けてるはず…

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/11/18 (Wed) 22:49
  • REPLY
只野課長

女性の下着は男性を興奮させる重要アイテムですね。

私も愛奴にガーターベルトをつけさせてデートしたことがあります。
セクシーな下着はそれだけで男性の目を楽しませてくれますよね。
私は下着だけにしてから四つん這いにさせ、たっぷり視姦しました。
愛香さんの下着姿ももっと見せてください(^_^)

  • 2020/11/19 (Thu) 07:44
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/11/19 (Thu) 10:54
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/11/20 (Fri) 17:34
  • REPLY