in 今日のご報告

久々の更新です

-10 COMMENT
こんにちは♡

いつもご訪問ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡

久しぶりにブログの更新をします!

皆さん、いかがお過ごしですか♪
私は子供たちが冬休みで更新できなかったり、
身の回りのことでバタバタしていました。

主人が家で仕事をする時間が増えたので、
Tさんからのお誘いがあっても外出できない状況です。。。

Tさんとは思うように会うことができない日々で、
欲求不満でエッチな私の身体はウズウズしています。


B.jpeg

今日は久しぶりに1人きり♡
昼間からいやらしい事を想像してオナニーしてしまいました。

Tさんにバックでパンティの上からおまんこをじらされて、
パンティが濡れ濡れになったことを想像して感じていました。

じらされると気持ち良くて、「はぁぁぁ~」とため息交じりに腰がビクビクしちゃいます。
恥ずかしいけど、声を出しながらイってしまいました♡

主人とは新年あけて姫はじめをしましたが、
Tさんとの濃厚な姫はじめが楽しみで待ちきれないです♡

それでは、また♡



10 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/01/19 (Tue) 12:58
  • REPLY
サム

おひさ

愛香さん、こんばんわ。
久しぶりのアップ、ありがと♪

脚が長くて、やっぱ愛香さんスタイル抜群だね。

愛香さんのメッセージに”おまんこ”の文字があるなんて
信じられませぇ~~~ん。
Tさんに、だいぶ調教されたのかな?!
(^□^)

スクリーム

旦那の粗チンでは満足できないんだね、、
Tさんに孕ませられたら最高の展開だね~

  • 2021/01/19 (Tue) 21:38
  • REPLY
只野課長

楽しみにしていました。

愛香さんお久しぶりの更新…首を長くしてまっていました(^_^)
でも仕方ないですよね。
ここが不倫カップルの辛いところ…
私も人妻B子とはなかなか会えなくなって寂しいです。
お互いなんとか乗り切りましょう!(^_^)

  • 2021/01/26 (Tue) 00:23
  • REPLY
シェイム

だらしないケツに種付けしたいけど、Tさんがやってるか?(笑)
緩くなったアソコ見せてよ

  • 2021/01/27 (Wed) 15:24
  • REPLY
ヘンドリックス

チンポ狂いのメス犬人妻!

  • 2021/01/28 (Thu) 15:08
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/03/11 (Thu) 20:21
  • REPLY
-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/03/14 (Sun) 19:26
  • REPLY
ドロップ

変態人妻へ

愛香さんは何歳ですか?雰囲気いいですね。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/08/18 (Wed) 04:20
  • REPLY