in 今日のご報告

●コメントありがとうございます

-8 COMMENT
こんにちは

いつもたくさんのご訪問と、刺激的なコメント、

どうもありがとうございます♡


皆さんからの素敵なコメントに対して、

個々にお返事を書けなくてごめんなさい。

コメントは一つ一つ、じっくり読ませてもらっています♡

長文のコメントも味わって楽しませてもらってます♡♡


20-07-10-01-17-00-291_deco.jpg


前回のガーターベルトの続きです。

洋服の下は、こんなにエッチな姿でした♡



20-07-10-01-13-42-341_deco.jpg


この写真は露出度が高くて、ほぼ裸の状態なので

ブログに載せるのはすごく恥ずかしいです。

こんなエッチな姿を撮るようになってしまうなんて、

自分でも想像していませんでした。


主人と子供たちを送り出した後、

朝からエッチなブログを更新している悪い妻です。



20-07-10-01-15-32-093_deco.jpg

皆さん、どう思いますか…♡


それでは、また♡

8 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/10 (Fri) 10:43
  • REPLY
やじお

美しいのにホントにエロくて、悪い妻であり母親ですね!
悪さの片棒担ぎたいな〰️😃

  • 2020/07/10 (Fri) 12:54
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/10 (Fri) 13:05
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/10 (Fri) 16:25
  • REPLY
サム

大事なひととき

そうかなぁ?!
旦那さんやお子さんが居る時は
良妻賢母に尽くしてるんだから、
愛香さんの自由になれるヒトトキは
自分の本能の赴くまま、色々トライする方が
リフレッシュ出来て、円満に過ごせるんじゃないかな?

そんなに素敵なボディの持ち主なんだから、
もっともっと見せてほしいな♪(#^^#)

  • 2020/07/10 (Fri) 20:51
  • REPLY
月見草

どう?

わたし、こんなセクシーなランジェリーを纏っているのよ。
もう1枚脱がしてみない?
あなたそれができる?
そう、いらっしゃい。そうしたら・・・

  • 2020/07/11 (Sat) 08:59
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/11 (Sat) 10:47
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/13 (Mon) 15:26
  • REPLY