in 今日のご報告

●新しいランジェリー

-10 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と、エッチで刺激的なコメント、

どうもありがとうございます♡


この間、新しいランジェリーを購入しました。

20-07-05-13-54-39-650_deco.jpg

どんなランジェリーだと思いますか?

想像してみてください♡

20-07-05-13-53-01-689_decoyoru.jpg

とても刺激的なランジェリーです

今度、これを身に着けて出掛けてみようかな♡

20-07-05-13-45-29-795_deco.jpg

まさかスカートの下に、

こんなにエッチなランジェリーを着けているなんて思いませんよね♡


男性のいやらしい視線を感じて、ドキドキしてみたいな

このランジェリーのことは、主人には内緒です♡


それでは、おやすみなさい♡

10 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/06 (Mon) 04:30
  • REPLY
レオ

秘密

ほんとにスケベな下着だね。
こんなスケベな下着を旦那さんに内緒で買って、履いているなんて、愛香さんは本当に変態なんだね。
愛香さんのスケベな下着姿を見た男達は、妄想で犯してビンビンに勃起したチンポを激しくしごいて、大量に射精してるよ。

  • 2020/07/06 (Mon) 06:07
  • REPLY
おざ

いつも楽しく拝見しています。
ガーターベルトでストッキングを止めたあとにショーツを履いたほうがよりエッチに楽しめますよ(^^)

  • 2020/07/06 (Mon) 07:38
  • REPLY
shin

エロいですね。

とてもエロい下着ですね♪
しかもスタイルもとても良くて似合ってますよ。
うちのレナと一緒にドキドキ露出をして頂きたいです。💖
ご主人もそんなエロい下着付けているなんてしったら、欲情しちゃうでしょうね♪

  • 2020/07/06 (Mon) 08:48
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/06 (Mon) 12:55
  • REPLY
うりぼー

脚エロ過ぎ

愛香さんのその黒ガーターの脚線美
マジで素敵です!
貴女の美脚を見ているだけで
チンポがビンビンに勃起してやみません。

そのミニタイトを履いて
不特定多数の男達に
イヤラシイランジェリーを見せつけて下さい。電車の対面にて脚を舐められる様に視姦されて、パンティーをガン見される快楽を楽しんで下さい。

  • 2020/07/07 (Tue) 06:03
  • REPLY
月見草

挑発

秘密のランジェリーを纏い、殿方の間をすり抜ける。
私はこんなにも破廉恥な下着を着けているのよ。
どう?気がつかないの。
艶めかしい視線を注いで待っているその先には・・・

  • 2020/07/07 (Tue) 08:47
  • REPLY
サム

素敵なランジェの次は・・・

是非、そのガーターベルトとストッキングだけで、
ノーパンでお買い物出掛けてほしいな♪

清楚な姿の中身は、ノーランジェ♪
愛香さん、このシチュエーション
興奮しませんか?!(^_-)-☆

  • 2020/07/07 (Tue) 20:15
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/08 (Wed) 22:10
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/21 (Tue) 17:29
  • REPLY