in 今日のご報告

●欲求不満

-7 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と、エッチで刺激的なコメント、

どうもありがとうございます♡


私の身体は、とても欲求不満です。

なぜなら週末に、パパからの夜のお誘いがなっかたからです…。

私の下半身は、また1週間うずうず状態。


20-06-29-16-35-36-660_decoY.jpg


主人の性は淡白なのでしょうか…?

夜のお誘いは、1か月に3回、4回くらい。

ちょっぴり寂しいです…

皆さんは、どの位ですか?…♡

20-06-29-16-52-30-362_deco.jpg


それでは、また♡


7 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/30 (Tue) 01:41
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/30 (Tue) 04:50
  • REPLY
レオ

告白

愛香さん、旦那さんに正直に言ってみたらどうかな?
露出したい、調教されたい、大勢の男達に犯されるのを想像してオナニーしてる、普通のセックスでは満足できない、ご主人様を作りたい…など。
以外と旦那さん、寝取られ性癖を持っていて、承諾してくれるかも。
承諾してもらえたら、新たな快楽の扉をひらけるよ。
もう一度言うけど、愛香には、旦那さんとは別に、ご主人様が必要なんだよ。

追伸。この前の続きは、もう少し待ってね。

  • 2020/06/30 (Tue) 05:50
  • REPLY
月見草

桃尻

おいしそうな桃尻です。
ゴクリと喉が鳴るような、思わず手が出てしまうような、
そんな魅力的な桃尻は、触られないと自信を無くして・・・

  • 2020/06/30 (Tue) 09:18
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/30 (Tue) 23:20
  • REPLY
サム

対比

こんばんわ。

美尻の画像もイイけど、
着衣姿とランジェ姿の対比もイイですねぇ~♪
街中で、立ち姿の女性見たら
想像しちゃいそう!(*´з`)

ウチは さすがにレスだけど、
愛香さんは、結婚何年目なの?

  • 2020/07/01 (Wed) 20:43
  • REPLY
shin

十分いっぱい夜の営みをされていると思いますよ(笑)
うちは毎月0回(笑)

なので、レナと月に数回あっていますが、月に2~3回程度しかできません。

ほんと羨ましいです。

  • 2020/07/06 (Mon) 08:50
  • REPLY