in 今日のご報告

●強引に…

-8 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と、エッチで恥ずかしいコメント

どうもありがとうございます♡


どうやら私の身体は、

何回オナニーしても満たされない エッチな身体のようです…。

20-06-26-00-35-46-774_deco.jpg



エッチな妄想がどんどんエスカレートして、

男の人たちに激しく強引にされたくて、

とうとう自分でパンストを破ってしまいました。

20-06-26-00-38-18-256_deco.jpg

エッチな気分になっちゃいました♡


それでは、おやすみなさい♡



8 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/26 (Fri) 03:43
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/26 (Fri) 06:18
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/26 (Fri) 13:53
  • REPLY
月見草

抵抗

大勢の男たちに囲まれて身動きできない愛香さん。
手を振りほどこうにもびくとも動かない。
そんな不自由な身体はパンティストッキングを破られて・・・

  • 2020/06/26 (Fri) 15:11
  • REPLY
サム

魅力的なお尻

すっごくそそられるお尻です。
お尻の頬っぺたをナデナデしながら、
割れ目の部分な中指を這わせて、
アナルも攻めちゃいたな♪

  • 2020/06/26 (Fri) 20:27
  • REPLY
縄次

満たされる

本当の自分を理解してくれ、素の自分を受け入れてくれる。
その時に人は満たされます。
「あなたに逢ひて初めて素のままを受け入れられき幸せなりき」
 秋山佐和子 歌集『豊旗雲』
連れ合いであれば問題ないのでしょうが。

  • 2020/06/26 (Fri) 22:52
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/28 (Sun) 11:30
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/16 (Thu) 12:27
  • REPLY