in 今日のご報告

●ごめんなさい…

-8 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と、エッチで恥ずかしいコメント

どうもありがとうございます♡


昨日は父の日で、私は主人の好きなお料理を作り、

子供たちはパパにプレゼントを贈っていました。


夜寝ていると、お酒に酔った主人が私を求めてきました。

20-06-22-14-43-00-839_deco.jpg


主人に抱かれているのにも関わらず、私の頭の中は

皆さんのコメントの 「調教」 「SM」 「複数プレイ」 などの言葉で感じていました…♡

20-06-22-14-17-54-117_deco.jpg

パパ、ふしだらな妻でごめんなさい…。


それでは、また♡


8 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/23 (Tue) 04:26
  • REPLY
masa

愛香やらせろ!

  • 2020/06/23 (Tue) 06:04
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/23 (Tue) 06:08
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/23 (Tue) 06:09
  • REPLY
月見草

不自由な自由

自分ではどうにも出来ない身体の火照り。
そんな不自由な身体を持て余している愛香さんを解き放すには・・・

  • 2020/06/23 (Tue) 10:03
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/23 (Tue) 15:15
  • REPLY
サム

ショッキングピンク

色鮮やかで、素敵なランジェだね。
愛香さんの白い肌に、とってもお似合いです♪

この姿見せられちゃったら、
もうビンビンです。

愛香さん、責任取って慰めてぇぇぇぇ!!(^〇^)

  • 2020/06/23 (Tue) 20:43
  • REPLY
シン

ドM

愛香さんはやっぱりMですね。

妄想だけじゃ我慢出来なくなってきてない!?

本当にいい尻してる。
ティーバッグ見たいな~

  • 2020/06/23 (Tue) 20:44
  • REPLY