in 今日のご報告

●土用の丑の日

-10 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問と、エッチなコメント、

どうもありがとうございます♡


20-07-16-09-23-38-391_deco.jpg

今日は土用の丑の日でした。

主人に精力をつけてほしくて、夕飯にうなぎを食べました。

少しでも主人の精がついて、熱い夏を乗り切ってくれると嬉しいです。

皆さんもうなぎを食べましたか?

20-07-16-09-22-37-822_deco.jpg

私の写真で皆さんの精を発散させて、

暑い夏を乗り切ってくれたら嬉しいです。


それでは、また♡


10 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/22 (Wed) 03:47
  • REPLY
レオ

(続)は、もう少し待ってね

愛香さん、投稿待ってたよ。
愛香さんに提案なんだけど、旦那さんに、愛香さんの性癖っていうか…やってみたいこと、それとなく話してみたら?
例えば、 SM系や痴漢モノ、複数プレイなどのAVを旦那さんと一緒に見ながら
「すごいね。」
「女の人すごく感じてるみたいだけど、そんなに気持ちいいのかな?」
「こういうのって…私、少し興味あるかも(恥)」
みたいなことを言って、
「あなたは、どんなのが好きなの?」と旦那さんに聞いてみて、好きだと言ったプレイを
「私もそれ…やってみたいなぁ。正直に言うと、それを想像してずっとオナニーしてたんだ。一度でもいいから、試してみたいな。」
みたいなことを言えば、
「じゃあ一度だけやってみようか?」ってなるかもよ。
一度でもやってしまえばこっちのものだから。
旦那さんに寝取られ願望あれば、愛香さんの望んでいる・いやらしくて・とんでもない快感を味わえるようになるね。愛香さんの望むプレイが好きにできるようになる。
そのためには、まずは愛香さんから話しを持っていって、少しずつ扉を開けていかないと。
一歩ずつ、進んでみない?

  • 2020/07/22 (Wed) 06:08
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/22 (Wed) 07:22
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/22 (Wed) 20:16
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/22 (Wed) 23:36
  • REPLY
サム

精○の発散♪

愛香さん、こんばんわ。

白いタイトスカートの中には、
こんなに美味しそうな桃尻が隠れてたんだね。

2枚目の画も恥ずかしがらずに、
もっとお尻を突き出してくれたら、
バックから突進して、熱い精○をいっぱい注いだんだけどなぁ~♪

  • 2020/07/23 (Thu) 21:28
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/24 (Fri) 14:13
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/26 (Sun) 23:25
  • REPLY
サム

夏休み

夏休みに入って、
新作投稿は難しいのかな?!(/ω\)

  • 2020/08/03 (Mon) 19:58
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/08/05 (Wed) 06:16
  • REPLY