in 今日のご報告

●暑中お見舞い申し上げます

-9 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問とエッチで温かいコメント、

どうもありがとうございます♡


本格的な夏がやってきましたね!

子供たちも夏休みに入り、毎日にぎやかに過ごしています。

20-08-06-02-09-15-936_deco.jpg


暑くて食欲が落ちてしまっていますが、夏を楽しみたいと思ってます!

皆さんも体調に気を付けてお過ごしください♡

20-08-06-01-48-48-245_deco.jpg


それでは、また♡

9 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/08/06 (Thu) 04:29
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/08/06 (Thu) 11:24
  • REPLY
月見草

大暑

こんな暑さなんか、人肌が紛らわしてくれる。
ねっとりと絡み合い、滴る汗はお互いを濡らす。
絡めた舌は貪るように舐め回し、全身へと舌を転がす。
秘貝に差し込み陰核を擽る。
喘いでも苦しんでも離さない、離れない。
もうダメと降参させてからゆっくりと貫く。
焦らしながら、楽しみながら・・・

  • 2020/08/06 (Thu) 18:25
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/08/06 (Thu) 23:30
  • REPLY
サム

勝手なイメージ

こんばんわ。

俺が思ってる愛香さんの普段のイメージは、
こんなに暑い真夏でも、
白いブラウスに、ブルー系のロングなフレアスカート姿の
素敵な奥様って感じなんだけどなぁ~。
そんな清楚な奥様が、
内心では、エッチなことの妄想で悶々としてる。

段々、素敵な愛香さんのボディに接近してきた画像になってるね。
その綺麗なランジェを取った姿も観てみたいな♪(^_-)-☆

  • 2020/08/07 (Fri) 20:11
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/08/11 (Tue) 12:24
  • REPLY
やぶき

清楚

こんにちは。ブログ拝見させて頂きました。
写真で。。。と言われておられる方いらっしゃるようですが
その清楚な感じの服装(このブログもそうですが)にとても萌えられるのではないかと思います。
以下にも淫靡な感じより愛香さんのような雰囲気にくすぐられる男性は多いと思います。僕もそうなのですが。
この事を伝えたくなりました。
更新される事楽しみにしております。

サム

もう秋

愛香さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

まだ忙しいのかな?
それとも休止かな?

また素敵な愛香さんの画観たいな♪
(^_-)-☆

  • 2020/09/09 (Wed) 20:44
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/09 (Wed) 20:54
  • REPLY