in 今日のご報告

お久しぶりです♪

-9 COMMENT
こんにちは

いつもたくさんのご訪問とエッチなコメント、

どうもありがとうございます♪


子供たちの夏休み等でなかなかPCを触れず、

久しぶりの更新になります。

残暑が厳しく毎日暑い日が続きますが、

皆さんはいかが過ごされていますか♪


実は、夏休み中に素敵な出会いがありました。

久しぶりにドキドキ胸が高鳴りました。

家族には内緒の秘密です♡

20-09-11-11-48-13-371_deco.jpg

また次回、詳しくご報告しようと思います。

それでは、また♡


9 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/11 (Fri) 13:07
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/11 (Fri) 15:27
  • REPLY
やぶき

うらやましい

素敵な出会いとありますが、どんな出会いだったのか。いろんな出会いあるけどまさかドラえもんに会ったとか?

サム

おかえりなさい

久しぶりの更新、嬉しいです♪(^O^)

心ときめく素敵な出会いがあったんですか?!
次回のお話 楽しみにしてるね。
(^_-)-☆

  • 2020/09/11 (Fri) 22:36
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/12 (Sat) 01:00
  • REPLY
レオ

愛香さん、待ちくたびれたよ。心配もした。
ところで、その新しい出会いの話し、気になるなぁ。
素敵な男性と普通の浮気とか、カッコいい男性と秘密のお付き合いとかかな?
でも、愛香さんが求めてるそんなのではなくて…
愛香さんの本心が本当に求めてるのは、[愛香をとても変態に調教してくれて、いやらしい女にしてくれるご主人様。]
何度も言うけど、愛香さんには旦那さん意外に、ご主人様が必要。調教が必要。
ただ、一度足を踏み入れれば、二度と抜け出せなくなるよ。

  • 2020/09/12 (Sat) 05:03
  • REPLY
月見草

見せつけたい

Tバックを履いてきゅっと締まったお尻をサッと触ったその手は、あなただった。
そんな妄想の中歩いていたら、誰かがお尻をサッと触った。
ふりむいてみたらそこには・・・

  • 2020/09/12 (Sat) 08:50
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/12 (Sat) 10:24
  • REPLY
やぶき

又お願いします

記事が途絶えちゃいましたね
意味深な終わり方でしたので
気になっております。

でもこの件だけでなくなたわいもない事で構わないので
又記事をお願いします。