in 今日のご報告

素敵な出会いについて

-12 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問とエッチなコメント、

どうもありがとうございます♪


素敵な出会いについてご報告です♡♡♡


7月の終わりに出会った男性と仲良くなり、

お付き合いをするようになりました。


もちろん、主人には内緒で、大人のお付き合いです。


私よりも一回り以上年上の男性で、落ち着きのある経験豊富な男性です。

会うたびに刺激を与えてくれて、とても新鮮な感覚を感じています。

20-09-27-01-58-01-709_deco.jpg

お互い家庭があるので、会うタイミングが限られてしまいます。

本当はもっと一緒に時間を過ごしたいのに。。。


これは悪いことだって分かっています。

皆さんも批判されると思います。

でも、女としてのもう一人の自分がコントロールを失っています。

20-09-27-01-12-50-588_deco.jpg

この先、このお付き合いがどうなるかわかりませんが、

皆さんにご報告することがあれば、またお知らせします♪


それでは、また♪




12 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/27 (Sun) 04:17
  • REPLY
masa

愛香さん
いけない女性だ。浮気マンコさんなんですね。興奮しますよ

  • 2020/09/27 (Sun) 12:38
  • REPLY
すけべおやじ

新しいカレシは

初めまして。素人投稿板から来ました。

新しいカレシはどうですか? 
●棒がいいですか。それともテクニックかな。
32歳の若さでそんなことをしているということは、旦那さんとはご無沙汰なんでしょうね。
今後は、カレシに協力してもらって、ぜひともあなたの●●●●に肉●がぶっすり刺さっているところを撮影して、われわれスケベ閲覧者に見せて下さいよ。

お待ちしてますぜ。ふふふ・・・

やぶき

少し残念

もう少し詳細が知りたいかもです(笑)
又時間おある時に記事を書いてくださいね。
まあ僕のところみたいに細かすぎるときがあるのもどうかとは思います。ね

サム

逢瀬

どんな刺激をもらってるのかな?
二人の楽しいひと時の話を聞かせてください。(*^-^*)

  • 2020/09/28 (Mon) 21:09
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/09/29 (Tue) 14:35
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/01 (Thu) 16:29
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/01 (Thu) 16:30
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/01 (Thu) 16:31
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/01 (Thu) 16:32
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/10/03 (Sat) 11:49
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/12/18 (Fri) 10:44
  • REPLY