in 今日のご報告

●ドキドキしちゃいました

-7 COMMENT
こんばんは

たくさんの嬉しいご訪問と恥ずかしいエッチなコメント、
どうもありがとうございます♡

子供を寝かしつけた後、
ドキドキしながらコメントを読んでいました。

パンティの上から下半身を触って、オナニーしたくなっちゃいました。

20-06-11-01-21-09-288_deco.jpg


そろそろ梅雨入りですね。

ジメジメする季節は、
思いっきりストレスを発散したくなっちゃいます。

20-06-11-01-33-31-643_deco.jpg


それでは、おやすみなさい♡


7 Comments

There are no comments yet.
おちゃ〜ぶり

はじめまして

エッチなコメント読んで、エロくなっちゃいました?
オンナの証拠ですね。オナっちゃえばよかったのに。それか、旦那をそそのかして乗っかってもいいでしょ。

  • 2020/06/11 (Thu) 03:20
  • REPLY
araiguma3@ab.auone-net.jp

魅力的、一度接触してみたい❣

月見草

パンティライン

突き出したお尻にうっすらと現われたパンティライン。
グッと捕まれてなで回して欲しそうで、思わず手を出してしまいそうです。

  • 2020/06/11 (Thu) 09:14
  • REPLY
pst

No title

パンスト姿が良いですね(^^)
これからも楽しみです。

係長波平

はじめまして

こんにちは はじめまして 社交場さんのサイトから、飛んできました。あまりにも魅力的なヒップに惚れてしまいました。まだ、始めたばかりなんですね?更新たのしみにしてますね。今夜はあなたのお尻を見ながら、熱くなった物を握り締めて………

  • 2020/06/11 (Thu) 16:00
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/06/19 (Fri) 12:23
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/20 (Mon) 00:00
  • REPLY