in 今日のご報告

●昼間から…

-6 COMMENT
こんばんは

いつもたくさんのご訪問とエッチな恥ずかしいコメント、
どうもありがとうございます。

主人が寝たのでブログの更新をします。

皆さんのエッチなコメントを読んでたら、アソコがジンジン熱くなってきて、
今日は子供たちが学校に行っている間に昼間からオナニーしちゃいました♡

20-06-12-06-19-00-131_deco.jpg



お尻好きの男性って多いのですね♡
私はお尻が大きいから、外出先で男性の熱い視線を感じることがあります。

こんな私の姿を見せるのはとっても恥ずかしいけど、
ブログでは ほんのちょっとだけ大胆になってみようかなと思ってます。

20-06-12-02-50-21-223_deco.jpg


それでは、また♡





6 Comments

There are no comments yet.
ご主人様

社交場からです。

旦那さんがおやすみになられたから更新?
それだけで十分イケさなを感じますね!
旦那さんは知らない…イケない事。と、想像できます!
それよりも、旦那の事よりも…そのエッチなお尻。
撫でまわし、感触を確かめながら…後ろから悪戯をしてみたくなるお尻!
見て良し。舐めて良し。食べて良い。のスケベなお尻!
さて…どんな味がするのかな?

こんなエッチな奥様を持つ旦那さんが羨ましいな。
その身体楽しんでみたい。
絶対にバックは気持ち良さそう!

レオ

はじめまして。

愛香さん、はじめまして。
ブログ読ませてもらいました。皆さんのコメント読んでムラムラして、昼間からオナニーしてしまったなんて…いやらしいですね。
私も、そんな愛香さんの姿を想像してオナニーさせてもらいました。
愛香さんの溢れでる愛液を舐めとって、固くいきり勃ったチンポを激しく出し入れして…熱い精子をぶちまける‥

これからも楽しみにしてますね。

  • 2020/06/13 (Sat) 05:47
  • REPLY
月見草

大きなお尻

スカートを捲ってもその下にはストッキング。
すべすべした手触りを大きなお尻で確かめてみたい。
大きく円を描くように外からなで回し、ゆっくりと中心に延びてゆく。
その先には・・・

  • 2020/06/13 (Sat) 11:06
  • REPLY
シン

スタイルいいですね!
もっとエロい投稿楽しみにしてます。
宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ

  • 2020/06/14 (Sun) 09:55
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/12 (Sun) 22:37
  • REPLY