in 今日のご報告

●週末の営み

-6 COMMENT
こんばんは

今週、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、皆さんのエッチなコメントに刺激されて、
いやらしい気分の日々を過ごしていました。


土曜日の夜、子供が寝た後、突然主人が求めてきました。
私の身体もすぐに反応して、主人を受け入れました。

20-06-14-23-18-22-103_deco.jpg


私の身体は、もっといやらしいことを欲しがっていたようで、
私は完全に満たされることなく終わってしまいました。

欲求不満が続いてしまいそうな予感がします…。
精液が愛おしいです。

20-06-14-23-35-40-441_deco.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡

では、また♡





6 Comments

There are no comments yet.
シン

満たされない欲求…
愛香さんかなり変態ですね。
梅雨入りしてムラムラします。
次回の投稿も楽しみにしてますね。

その欲求、旦那さんに代わり満たしてあげたいです。

  • 2020/06/15 (Mon) 02:30
  • REPLY
レオ

愛香さんは…

愛香さん、こんばんは。
旦那さんでは満たされなかったんですか‥。
愛香さんは、どちらかというと、M側のような感じがします。
ソフトからハードまでありますが、そのいやらしい・スケベな欲求不満な愛香さんの体を、調教してみたいですね。

  • 2020/06/15 (Mon) 05:57
  • REPLY
月見草

見つめるだけ

ウズウズとする身体の芯の炎はくすぶり続けたままで炎が終え上がること無くじっと見つめられている。
いつ抱きしめられるのか分からないまま見つめられるのは、地獄?それとも・・・

  • 2020/06/15 (Mon) 09:34
  • REPLY
サム

探し物は何ですか?

> 私の身体は、もっといやらしいことを欲しがっていたようで、

愛香さんは、どんなことして欲しかったのかな?
夢の中へ誘う愛香さんの快感って、
どんなプレイなんだろう??

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/07/19 (Sun) 00:04
  • REPLY