in 今日のご報告

●夢を見ました

-5 COMMENT
こんにちは

いつもたくさんのご訪問と、エッチで恥ずかしいコメント

どうもありがとうございます♡

一人の時間ができたので、ブログの更新をします。


今朝、とてもいやらしい夢を見ました。

見ず知らずの男の人たちに囲まれて、

いやらしい言葉を言われたり、触られたりした夢です。

20-06-18-09-09-41-005_deco.jpg


夢の中で、すごくドキドキしていました。

目が覚めたら、アソコが濡れていたのでびっくり。

皆さんからのコメントが、関係しているのでしょうか。。。♡


IMG_20200618_092609.jpg

今日も一人でオナニーしてしまいそうな予感がします。


それでは、また♡



5 Comments

There are no comments yet.
レオ

やはりM…

愛香さん、それはいやらしい夢だね。
愛香さんの願望が、夢になったんだね。
そのまま、見知らぬ男達に、無理矢理 犯されたら、さぞ感じまくってしまうんだろうね。
見知らぬ男達に、次から次に犯されるのを想像して、オナニーしてごらん。

  • 2020/06/18 (Thu) 12:27
  • REPLY
月見草

痴漢

周りは知らない男たちに囲まれて、身動きできない身体を、どこから延びたのか分からない手が、胸やお尻、太股を撫で回し、耳元では低い声がいやらしく囁きかける。
そんなことを望んでいると愛香さんの股間からは・・・

  • 2020/06/18 (Thu) 15:23
  • REPLY
シン

夢も変態願望丸出しですね。

欲求は我慢しなくていいよ。

オナして発散!

  • 2020/06/18 (Thu) 19:34
  • REPLY
はりねずみ

素敵ですね

はじめてコメントさせていただきます。
社交場で拝見して素敵だなって思いました。
ヒップラインはとっても魅力的ですよ。
イヤらしい想像をしちゃうのも可愛いです。
何でもないような顔をしていながら、頭の中では、今目の前にいる営業マンはどんなSEXをしてるんだろう…なんて考えてるのかな?

  • 2020/06/18 (Thu) 23:05
  • REPLY
サム

予感

服越しだけど、2枚目のお尻
とっても素敵です♪

今夜は愛香さんをベッドで躍らせて、
夢の続きを、また魅せてあげたいな♪(^_-)-☆

  • 2020/06/19 (Fri) 20:27
  • REPLY